dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うんこが出過ぎて怖いです。便所よりマシなんですかね。。
そろそろおしっこ行くと必ずセットで出てきます。
下痢では無いです。食べても食べても太らないのもうんこのおかげなんですか?

A 回答 (5件)

胃下垂体質です。

    • good
    • 0

ウンコが沢山出るのは良いことです。



腸内細菌が多い、ということですから。


ウチのワンコなどは、体重が10㎏しか
ないのに、人間以上の量のウンコです。

アフリカ辺りの原住民のウンコの量も
非常に多いそうです。
    • good
    • 0

そりゃ取り入れている食事もかなりのもんでしょ?

    • good
    • 0

便秘が改善された?ってことじゃね?www

    • good
    • 0

うんこが 何で出来ているか


https://president.jp/articles/-/24209?page=1

https://www.google.com/search?q=%E8%85%B8%E5%86% …

悪玉菌が多いとからだにネガティブな事が起こり
善玉菌が多いとあなたのように太りにくい体質にしてくれたりいいことが起こる(脂質の吸収をおさえる分泌物をだす善玉菌がいたり)


もりもり出るのは、それだけ腸内細菌がそだっている
腸内環境のよい証拠です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A