アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう4日も便が出ていないのにりんごを2玉食べてしまいました。いつもりんごを食べ過ぎると下痢になって稀に嘔吐します。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

水分と油分摂りましょう

    • good
    • 0

食物繊維が豊富な野菜を食べて、運動して、



私の場合はシャワーや歯磨き後によく出ますが。

それでも出なければ病院も選択肢です。
    • good
    • 0

浣腸、水とか、逆流させる、、



下剤処方してもらう、、

身体動かす、走る
10キロ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!