プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。
昨日の夜に母親が動けなくなる程の嘔吐下痢の症状が出て、吐くものは吐いてしまい、今日は回復したようです。
しかし、昨日の件があり今日いつも通りに作ってくれた弁当が怖くて食べられません。
母親は苦しい時は苦しみますが、治るとそういう事を忘れてしまう性格で恐らくあまり手も洗わずにおにぎりを握り、弁当を作ったと思います

手を洗ったか電話で確認→そんなに言うなら食べるな!とキレる、暫く怒りっぱなし

食べないで持ち帰る→一生懸命作ったのに食べてない!とキレる、暫く怒りっぱなし

どこかに捨てて食べたふり→会社で生ゴミを捨てられない、食べかすを捨ててた奴が上司に怒られてた。

食べる暇がなかった→母親は納得するが、自分が空腹で持たない、近くにコンビニすらない超田舎

どうしたらいいでしょうか?食べて職場で嘔吐下痢になっても見るばかりか、知らん顔で誰も助けてくれないでしょう。

質問者からの補足コメント

  • ウーバーイーツは都市から離れた超田舎でも来てくれるでしょうか

      補足日時:2022/07/19 12:11

A 回答 (4件)

>ウーバーイーツは都市から離れた超田舎でも来てくれるでしょうか


この質問書き込んでいる、スマホ?タブレット?パソコン?は
何のために、インターネットに繋がってるんだ。
ウーバーイーツのサイトで検索したらいいでしょ。
    • good
    • 0

その様な母親に弁当を作らせるのが間違いで自分で早起きして作るべきでは?



トイレにでも流して空腹には耐えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は超残業で遅くなって死ぬ。一か八か食らう

お礼日時:2022/07/19 12:19

>自分が空腹で持たない、近くにコンビニすらない超田舎


この次点で食べないという選択肢は無いのでは?
それに、もしノロなら1日で回復はしませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、じゃあ食べても安心ですね。

お礼日時:2022/07/19 12:16

食べて嘔吐下痢しながら早退

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代前半の女にとって、それは殺生

お礼日時:2022/07/19 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!