アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年付き合っていて依存していた彼氏と4月から遠距離恋愛になって1週間くらい前から距離を置いたり別れ話が出ています。
それと同時に吐き気がすごくてもう1週間くらいご飯も1日1食食べれるか食べれないかくらいで少し食べるだけで全部下痢になって出ていきます。元々便秘体質なのにびっくりしてますしすごい大食いなのにこれで足りてるのもびっくりです。生理も予定日より2週間くらい遅れてるので検査薬したけど陰性でした。ずっとソワソワしていて不安でいっぱいだし心臓が痛いです。
これは単なるストレスですか?教えてください。

A 回答 (1件)

ストレスだろうね。

自分も嘔吐ととんでもない黒い便がでたことある。別れ話はそれぐらいストレスかかる。 もし本当にきついなら抗不安薬を医者でもらうといいよ。デパスとか。かなり気持ち的に楽になるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!