プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下剤ダイエットしてる方
1日でどのくらい体重落ちますか?

A 回答 (6件)

脱水になってるだけです

    • good
    • 0

下剤ダイエットって…汗



下剤を飲んで脂肪が落ちる…と、まさか本気で思ってませんよね?

あなたにとってのダイエットとは?
脂肪を落としてスリムな良いスタイルになる事?
そうではなく、とにかく体重だけを落とす事?

一般的に言われるダイエットとは、当然、前者であって、後者ではありません。

下剤で体重を落とす…ってのは体内にある宿便を排出するだけのことですから、体重は落ちても脂肪が落ちるはずもありません。
しかるに、スタイルが良くなることなんてあり得ません。

「私、体重○kgよ。あなたは何kg?私の勝ちねー」と言った低レベルの競い合いをしてるなら細かい事は言いませんが、もう少し理論立てて物事を考えるべきです。
    • good
    • 0

下剤ダイエット?


ダイエットと書いてはいるがダイエットとは全く違う物ですね。
ダイエットとは食事改善・食事療法。
ですので食事制限も細かく言えばダイエットでは有りません。
さて、本題ですが、グラム単位からせいぜい1kg前後でしょう。
但し、脱水になる可能性も高いし、不必要な事をするので腸にも負荷が掛かりますから
大きな副作用があるでしょうね。
    • good
    • 1

「下剤ダイエット」なるものの経験者では全くありませんが


ここ十数年訳あって(ダイエット目的では全くない)
下剤(市販ではなく調剤してもらったもの)のお世話になっています
しかし1日で体重が数キロ落ちたことなんて一切ありません
しかも毎日下剤飲んでるのに体重増えるのはこれいかに?(←これは単なる食いすぎと運動不足)

下剤はあくまで便を柔らかくしたり出やすくするための薬であって
ダイエット目的で服用しても意味ないような気がしますが?
腰を折るような回答で申し訳ないですがダイエット法として不適切ではないかと思います
    • good
    • 0

理論的に考えて、食べた量(重さ)分しか減りません。



下剤で出た量=便の重さです。
便は自分が食べた食べ物の重さ以上にはなりません。
    • good
    • 1

そんなダイエット法はやめたほうがいいと思います。

健康を害しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています