アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み中に3キロほど太ってしまい、ダイエットを3日前から再開しました。体重が落ちません、、ここ2日うんち出てないし、生理中というのも体重が落ちない原因でしょうか?

A 回答 (5件)

スーパーに行って、1リットルの牛乳パックを3本持ってみて下さい。


それがあなたが減らしたい肉の重さです。
たった3日で落ちると思いますか?
    • good
    • 1

3キロに一喜一憂する時は。

。。水分や排便の影響が大きいと思います。週2回ジムで体重を測っていますか。。。排泄が上手くいっている時は1kgくらい違います。2日排泄が出来てないのなら。。。体重はあるでしょうねー。排泄を考慮した食生活も大切だと思います。
    • good
    • 0

人間が痩せ始めるのは半月後から1ヶ月が過ぎた頃です。

それまでの体重の減少、増加は一日の中のただの誤差。朝は減り夜は増えるだけのサイクルです。
    • good
    • 1

三日程度では人は痩せれません


仮にその時間で体重が大きく減るようなら、それは体の中の水分が抜けただけ、ボクサーが試合前にする水抜き減量と同じようなものです

ダイエットは月単位で考えましょう、3kgくらいなら、頑張れば1~2ヶ月で元に戻せるでしょう、ぶっちゃけダイエットらしいダイエットもいらないと思いますけどね
夏休み前の生活習慣に戻す(摂取と消費のバランスを元に戻す)だけでゆっくり体重は減少していくでしょう
結局は消費する以上に摂取しているから太るわけですから、そのバランスを元に戻せば、自然と元の状態に戻っていきます

ちなみに、夏休みって書いているってことは若い方だと思うんですが、若い方の場合は体が成長していることも計算の内に入れておいた方がいいですよ
    • good
    • 2

夏休み中に3キロ太ったのですから、同じ期間で3キロ痩せましょう


3日前とか、無意味ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!