アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子プロゴルファーの上田桃子は海外遠征に行くと、なんと1ヶ月しないって言っていました。

スポーツする人だから食事は普通に取っているはずなのに、信じられないです1ヶ月なんて。
どういう体の構造なのか不思議です。

みなさんどのくらいですか?
私はせいぜい2日なので便秘とは言わないですよね。

A 回答 (5件)

>なんと1ヶ月しない


おかしくありませんか、ろくに物を食べないなら多少便は溜まりにくいとは思いますが。
実際出てるにしろ出てないにしろ、毒素も吸収されるでしょうから体には悪そうですよねぇ。

私は最高でも一日ですね。
時間がない時なんかはゆっくり用も足せないし
ウォシュレット環境じゃなきゃしたくない事もあり仕方なく一日しない事があります。
本来なら一日でも出さない日があるとどうも落ち着きません。次の日必ず出します。
    • good
    • 0

1ヶ月には負けますが、3週間近く出なかったことがあります。


学生時代スキー場でバイトをしてたんですが、トイレが使いにくかったのと寒かったのとで、最初のうちは便意を感じて我慢したりしてたのですが、後半はもう便意すらなくなってしまいました。
バイトが終わって家で下剤を飲んでもまったく効かなかったんですよ。
最終的には、恥ずかしい話ですが病院に行って浣腸してもらって出しました。
今でもあのときの苦しさは、、、、もうことばになりません。
それから出産も経験しましたが、便通だけは意識して注意しています。
2日という質問者さんにはたぶん想像もつかない世界でしょうね。
    • good
    • 0

こんにちは。



……とても大きい声を出して言えることではないですけど、
下痢をしてから1週間半出なかったことがあります。
ここまで来るとさすがに心配になり、ビオフェルミンを
服用しました(←多少は効いたと思いますけどね)。
    • good
    • 0

1ヶ月はまだまだですね。


僕は3ヶ月我慢して、病院行きになりましたけど。
    • good
    • 0

激しい下痢をした後、二週間出なかったことがあります。

さすがに心配
になりましたね。最長記録です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!