アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

便秘ではないのですが、お腹の中を一度全部スッキリさせたいです。
そのような場合でも、浣腸とかやっても大丈夫ですか?
また、浣腸の商品がありますが、どういったものを使うのがベストでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

好きに浣腸すれば良いと思います。



1日食事を摂らず水だけで過ごした後に浣腸してみましょう。
いっぱい出てくるよ。
全部出たかは別として満足はできると思います。
    • good
    • 0

浣腸なんて、余程大量に入れでもしないかぎり、肛門から近いところの洗浄にしかならんだろうから、お腹の中を全部すっきりさせたいなら下剤しかないと思います


大腸検査を受ける時とか、本当に腸内が空っぽになるまで下剤を何度も飲まされまくりますからね

ちなみに、体になにかあっても責任はもてないので、用法用量を守らないとか、医師の指示もない状態で、下剤を飲みまくるのはやめたほうがいいと思います
    • good
    • 1

「イチジク浣腸」です。


身体には問題ありません。
しかし、これでも腸の中を全部キレイにはなりません。
全部キレイにしたいなら、大腸カメラ検査をするとキレイになります。
    • good
    • 0

ドラッグストアーに、グリセリン浣腸が売ってますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!