dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っていない男性の方とコンドームを付けずに性行為をしました。
しかも1日でまぁまぁな回数を付けずにやりました。
ですが流石に中出しはしていませんし直後にアフターピルもしっかり服用しました。
妊娠する確率は中出しした場合よりも低くはなりますよね。

A 回答 (7件)

ピル飲んだのであれば確率低いと思いますが



私は生理予定日1週間以内に
ゴム無し(中出しなし)で致し、妊娠しましたので確率0%ではありません。

そもそも性行為すること自体、妊娠確率0にはなりませんのでご注意を
    • good
    • 2

とは言え、1日中人間便器になったのは確かですね

    • good
    • 1

低いですね


生理前1週間以内なら 中だししても確率は0です
    • good
    • 0

売春ですよね。


慣れているから大丈夫でしょ?
    • good
    • 2

かなり妊娠の確率は低いと


思いますよ
    • good
    • 0

確率は低くなりますが、ゼロではないです。


妊娠する可能性はあります。
    • good
    • 0

そう思っているなら安心できますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!