アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高3で、気になってる人がいます。
その人は二年間クラスが同じなのですが、3年になってから移動教室の席が隣になり、話すようになりました。最初は普通に話していたのですが、夏休み明けぐらいから休み時間や放課後にちょっかいをかけてくるようになりました。仲がいいほうだと思います。彼は1年のときに他の子たちに「○○くんは堅苦しいか他ので呼んでいいよ」と言っていたそうです。私はよく話すじゃれあうので下の名前で呼びたいです。彼に呼んでいいよって言われるにはどうしたらいいですか?
語彙力なくてすみません。

質問者からの補足コメント

  • 教えてください。

      補足日時:2016/10/22 21:14

A 回答 (1件)

彼に許可されるのを待つのではなく、自分から「〇〇って呼んでもいい?」と聞くのはいかがでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!