アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とLINEは続けるべきか終わらした方がいいのかどちらでしょうか? 私は昨日高校を卒業した者です。2年生の時からちまちまLINEを続けてる男の子がいたのですが、実際高校でクラスは一緒になったこともないし喋ったことは一回しかなく、ほぼネッ友の様な関係でした。
クラスが違い関わりが全くなかった私たちはインスタのdmで彼から突然テスト範囲を送ってくれと言われてはじめて彼の存在を知りました。
そこから毎日dmをし合う仲になり彼からLINEを交換したいと言われ今はLINEで会話しています。
定期的に会話は終わって毎回私の未読で終わるのですが、それでもなにかある度にLINEをしてくるのは彼の方からでした。
受験生だった為LINEは年明け前に私から終わらせて、こんな関係も終わらせようと思ったのですがやっぱり最後の思い出に写真が欲しくて勇気をだして卒業式に一緒に写真を撮りたいとお願いしたら撮ってくれてその写真を送ってくれた後もしばらくLINEをしています。
だけどもう卒業したわけだし、そもそも全然喋ったことない女の子から写真を撮ってくれと言われ、だらだらLINEするのも彼の重荷になってしまっていたら申し訳なくて、でもこのままLINEを終わらせてしまったら大学も違うので本当に二度と話せなくなると思うと悲しくて、まだLINEを続けてしまっています。
LINEの会話ってもうさっぱり終わらせてしまった方がいいのか、それとも続けてもいいのかどちらの方がいいでしょうか?
彼はクラスの中心人物のようで、めちゃくちゃ陽の人間で、私はどちらかというとその逆で大人しく、人の前にたつのも苦手です
そんな女の子がLINEだと元気でえらそうだと気持ち悪いですよね………………
また彼がつるんでる人達が結構悪ノリするタイプの人達で実はからかわれてるのでは……?と思ってしまいます
拙い文で申し訳ないですが回答下さると嬉しいです

A 回答 (2件)

そんな事ないですよ、人見知りする貴女のなら特にLINEはお勧めです。

そのまま続けられたら良いと思います。
    • 0

あなたの考え過ぎではないですかね。

LINEの返信がくるならやり取りを止めなくても良いと思いますよ。
相手の負担になっているのなら既読無視され返信もこなくなると思いますがね。
    • 0