電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校男子です。恋愛

好きな女子が隣のクラスにいます。登校中よく見ます
体育の時間や移動の時に
見るだけで声をかけたことがないんですけど
まず、どーしたら振り向かせることができるでしょうか。

A 回答 (5件)

まずは行動を起こしましょう!


その女の子とあなたとの共通の友人はいますか?
いるならまずテスト期間を狙って放課後どこかで勉強会がよく使えますよ(笑)
そのつぎにそのメンバーでLINEグループを作りこれからの夏休みを存分に使いたくさん遊びましょう!
この準備が整えられたら、ただあなたが真剣に彼女と向き合って接するだけで良いんです。あなたのいい所をたくさん彼女に知ってもらえれば、幸せになれるかもしれません( ¨̮ )応援しております。
    • good
    • 1

見た目だけで好きなの?あまり熱くならないで、まずは接点を持たないと。

    • good
    • 0

私は前その女の子側の立場でした。


彼と私の共通の友達がいてその子を通じて彼は私の連絡先を知り、その後連絡を取り合う仲になりました。
毎日欠かさず連絡してくれるのは女としては嬉しいので(個人的に)徐々にいいな、と思い始めました。
なのでまずは共通点を探すことをお勧めします!
その後、積極的に関わればきっと振り向いてくれますよ!
頑張ってください!!
    • good
    • 1

まず声かけましょう!


掛けれないならはじめは会釈からとか、わざと軽くぶつかって謝ってみるとか
接点を持たないことには始まらないかと。
    • good
    • 0

振り向かせることができるかどうかは分かりませんが、声を掛けないと相手に気持ちは伝わりません。

相手の事情もわかりませんから、既に誰かと付き合っているかもしれません。声を掛けないのは、いろいろな言い訳がありますが、結局、振られたとき失敗したときの事が怖い、嫌だからです。声も掛けられないなら、最初から諦めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!