dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前の質問を見てくださればわかるんですが高校最後の恋愛どうしても振り向かせたいです!鈍感男子を!

前の質問では条件を色々言ってしまいましたが取り消します!今から言うことが私が知りたいことです!

どうやったら男子高校生を意識させることができるんですか!クラスの男子に友達として接しられるような女子が!やるとか18禁系は受け付けておりません!真面目に助けてくださいお願いします!

A 回答 (2件)

鈍感男子

この表現は彼を褒め称えているわけではなく、どちらかと言えば揶揄した表現だと思います。

でもこれまでどのように振り向かせようとしてきたのか?ってとても重要だと思うのですよ。
必死に振り向かせようとしてきたのに彼が鈍感だから気付いてもらえない!だから「鈍感男子」なのか?それとも大してそんな素振りを見せたこともないのに彼を揶揄って「鈍感男子」と言い放っているのか?どちらに近いのでしょうね。

前の質問というのを確認したかったですが、顔のマークのところを押してもわからない状態なので前の質問をいちいち探すのはとても面倒なんですよね。コピーでも良いので補足していただけると助かると思いますよ。

で、これまでどんなアピールをしてきたのですか?ここまでしたけど気づいてもらえなかったってのが有るんでしょ?それとも無いの?

少なくとも男子から友達と思われるまでは行動出来ているってことはあなたは普段からぼっちとか男子と関わらないという姿勢でも無いわけじゃん?

その鈍感男子とも友達としては関われているのでしょ?ならまずは友達として誘ってみたらいいと思うけど。寒くなってきたし学校帰りに温かいものでも飲みに行かない?とか「行かない?」まで言えなくとも「飲みたい〜!」と言ってみるのもアピールになると思うよ。または受験勉強を絡めて図書館へとかファミレスやフードコートで勉強しない?なんてのも良いと思うけどな。

校内でどうするか?じゃなく「校外でどうするか?」で考えた方が良いと思いますね。
クリスマスを目標にするなら今から動き出しても間に合うと思います。受験生という立場でなかなか自由に動けないかもしれませんが、今の環境で今より仲良くなるように仕向けていけたらそれで良いと思いますよ。

高校最後
その気持ちもわかります。でももし彼との関係が叶うなら高校卒業で区切ろうと思いますか?卒業後も継続していきたいと思わないのですか?

関係を深めていくのは卒業後、高校生活内はその布石、それでも良いと思いますけどね。
    • 1

2月の、バレンタイン・デーまで、待てませんか...?

その後、すぐに卒業しちゃいますか...ね。

もし、待てなければ、「2人で、〇〇に遊びに行こうよ。」って。
「2人で」を強調してみては...?
(いきなりクリスマス...では無くて)
    • 1