プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスのモテない友達にキレられました。
高2の男子校生です。僕は男子校に通っています。
僕はクラスの友達に今日怒鳴られました。
経緯はこんな感じです
クラスの友達がクラスの人に女の子を紹介してもらい、いい感じになってました。そしてクラスの友達と女の子がデートして、クラスの友達は身長が低いという理由で、デートしたその日に女の子に振られました。クラスの友達とその女の子はディズニーに行く予定だったそうで、ディズニーチケットを女の子に渡した後に振られたらしいです。
そして男子校なのでそのクラスの友達は学校で振られたこと、チケットを奪われたことをみんなから揶揄われるようになりました。
そして僕はインスタのDMでその女の子に、振られたクラスの友達がその女の子に『身長で振られた、、』と愚痴を言っている所を盗撮してその動画を送りました。そしてその女の子と僕は、今いい感じで話していて、僕はアプローチ中です!
ですが僕が盗撮して女の子に動画を送ったことがクラスの友達にバレてしまい、いきなり怒鳴られました。
『お前にはここだけの話ということが通用しないのか??』
と怒鳴られ『振られても最後まで男らしくその子に遊んでくれてありがとうと伝えたこも知らずに俺を良いように利用して、お前最低だな』と振られたイライラを僕に八つ当たりしてキレてきました。この友達と縁を切るべきですか??

質問者からの補足コメント

• 文章下手でごめんなさい

A 回答 (1件)

お前が縁を切る立場じゃなくて 切られる立場の事をやったことに気づけ

そのうちお前がクラス内で立場悪くなるだろうし、縁を切られるのはお前のほうだから心配すんな。
    • 1