dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先に中学の時の同級生(異性)が入ってきたら意識しますか?

私は男子の事を全く知らないし同じ中学だった事も初耳だったんですが、男子は私の名前を知ってました。

それでバイト中突然「○○中だったよね?!○○って名前に聞き覚えがあってもやもやしてた」と言われました。

今まで、色んなバイトをして来ましたが同級生と同じ職場なのは初めてで変にドキドキしてます。全く知らない同級生ですが

私を知っていてくれたことの嬉しさなのか久々に男子から話し掛けられたのに舞い上がってるのか分からないですがその男子の事が気になってしまっています。

1回しか話した事ないのに…。男の子は同級生だと知っても変に意識したりはしないのでしょうか?

同級だったのかーって思うくらいですか?

A 回答 (2件)

異性の意識は、しないですぬ。


よお!久しぶり〜。程度です
    • good
    • 3

(同級生 男子の立場で 回答)



俺は 1度だけ 道で会った事あります。
知ってる人に久しぶりに会うと、すごい びっくりします。
びっくりして、話しかけてしまいます。

その時は異性として 意識はしませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています