プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に相談した者です。僕の現状を知ってる同級生に相談しました。大学3年生男です。同じサークルの仲良い同級生の女子が好きです。関係性としては、部長(男)と3人グループで遊んだり、お互いのプライベートの話を聞かれたりする関係性です。
前に相談したLINEしてインスタの話を振ってサークル以外に時間を作って大学で会うという話をしました。同じ話を僕の現状を知ってる同級生に相談したら、LINEして無理に時間を作るよりも部長と3人で話してる時に例えば海でサーフィンしたと言う話を聞いたら趣味に繋げて好きな女性に話を振るという事をして相手の事を知ってから部長と3人でいる時に誘う感じの方が自然で良いと言われました。

年明けたら忙しいのでできる事は今のうちにやりたいなと思ってます。皆さんはこの話についてどう思いますか?

A 回答 (1件)

おお!お久しぶりですね!

なんか進展してるかと思いきや全くじゃないですか!
    • 1
この回答へのお礼

僕の現状を知っている同級生にLINEで誘わなくても来週から話す機会があるんだからその時に相手の趣味を知って遊びに誘っても遅くないんじゃないの?と言われてから状況を考えたらそれもありなのかな?と真剣に悩んでるんですけど、冷やかしはやめてほしいです。