プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで好きな人から「ありがとう」的な内容のスタンプが2個送られてきました。話を終わらせたいってことですかね?好きな人は受験生なのでLINEを続けたくないのですかね?

喜んでくれてよかった。話せて嬉しかった。

みたいなのを送ってました。また自然に話を続ける方法ありますか?私は先輩が好きです。

質問者からの補足コメント

  • やっぱり脈なしですかね泣

      補足日時:2021/09/18 18:31

A 回答 (4件)

そこまで考えることはないと思うよ。



結構LINEするタイミングとか時間帯は結構左右される事が多いかな
昼間より夜とかの方がいいとか

あとLINEの返信はあまり早すぎないようにな

若干時間差は必要かな
    • good
    • 0

スタンプ2個なら、話は終わらせた方が良いでしょう。


それ以上話を続けようとすると、迷惑がられるかもしれません。
普通に、可愛い後輩だと思っているのでしょう。
受験が終わったら、アプローチしてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

それまでの会話の内容がわからないと、


「話を終わらせたい」ってことなのか、
「話が終わったと思われている」ってことなのか、
判断できませんよ。

「すみません、忙しかったですか?」
「もうひとつ相談があったのですが」
で返事次第では話しは自然に続けられるよね。
ダラダラ会話したいってだけなら迷惑かもしれないけどね、彼氏彼女じゃないんだし。
    • good
    • 0

スタンプのみの時は、そうとらえても良いかもね。


続けたい気持ちはわかりますが、慎重にね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A