痔になりやすい生活習慣とは?

元気かだけを確認する男性の心理が分かりません。

ラインで、元気?と聞かれて、元気だよ。そっちは元気?と送りました。すると彼は、僕は元気だよ。君が元気で良かったよ。寒いから風邪引かないように気を付けてね。と返してきました。

これで会話は終わってしまいました。
何か話があったのでは?という気持ちもありますが、これ以上のアクションはありませんでした。

元気かだけを聞いてくるのは普通のことですか?

A 回答 (2件)

「とにかく繫がってるな」の確認。

「元気?」に既読無視とかなら先はないでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

とても納得できました。ありがとうございます。

特に話題がなかったんじゃないかな。

貴方の方から、話を広げてあげましょう。
何でもない事から案外楽しい話になるかも知れないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

特に話題がなくてもラインってするものなのですね。