アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりにLINEをした男性から、元気?ときて、元気ですよ!と言ったら既読無視されたんですけど何故だと思いますか?笑

A 回答 (5件)

送ったその時に暇だったんじゃないですか?笑

    • good
    • 0

LINEの、みんなに「元気?」をまき散らしている?笑


で、元気じゃなかった方だけ返信しているとか、もしくは、その会話の終~了?かな。
    • good
    • 1

元気かどうかを知りたかっただけだから。



あなたもそこから会話を続けたいなら「元気だけどどうしたの?」とか返せばいい。
    • good
    • 0

まさか返事が来るとは思ってなくて そのあとなんて返していいかわからなくなったとか

    • good
    • 1

あなたが元気ですよ!と言ったその後、急な用事に巻き込まれてしまった。



か、ただ元気?と聞きたかったとか、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A