dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元気かだけを確認する男性の心理が分かりません。

ラインで、元気?と聞かれて、元気だよ。そっちは元気?と送りました。すると彼は、僕は元気だよ。君が元気で良かったよ。寒いから風邪引かないように気を付けてね。と返してきました。

これで会話は終わってしまいました。
何か話があったのでは?という気持ちもありますが、これ以上のアクションはありませんでした。

元気かだけを聞いてくるのは普通のことですか?

A 回答 (4件)

貴女との繋がりの確認。



男は中々愛情表現が出来ません。

精一杯の愛情表現だと思って貴女から話を広げてあげたらけして面倒くさいなんて思わないことですね。

ガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これからは、愛情表現として受け止めます!

次の日に電話したい〜って来たので寂しかったのかな?とも思いました。

なんにせよ、かわいい行為として受け止めます。

ありがとうございました

お礼日時:2018/11/25 12:12

話したいけど 何話そうって感じなのかな?


こちらからどうしたの?って返してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

次にこのようなことがあれば、こちらから話を振ってみようと思います。

お礼日時:2018/11/23 00:10

うん、そんな感じに見えます。

話題がない、みたいな感じ。あなたから話を広げたら彼も話すんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

次にこのようなことがあれば、何か話を振ってみようと思います。

お礼日時:2018/11/23 00:10

というかむしろ、他に話すことがない、というのが真相に思えますね。

不器用な男というか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話すことがないけど、話したいから連絡してきたということでしょうか?

お礼日時:2018/11/22 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A