電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は好意がない女性にでも今日元気ないね
今日は元気だねとかいいますか?

いつもとなんか様子違うからとか…
あと元気な理由、元気がない理由を知りたがる男性の心理を教えてください。

A 回答 (5件)

言いますね


ただ単に気がついたから

メイクとか髪型とかに気が付かない男なら話しのキッカケにしてるだけです。
ほんとに元気があろうとなかろうといい加減な声かけをします。
    • good
    • 2

嫌いな女子には、挨拶と仕事で必要な事以外は話はしないんじゃないですか。


少なくとも、嫌われてないと思います。
    • good
    • 1

言います


髪切った、どうしたの?
言います、
社交辞令です
    • good
    • 0

普通にいいますよ。



男性は「守備範囲の女性」なら
上っ面の優しいことをいって「エサをまくんです」
そんで、釣れたら「タダでいただく」わけです。

むろん、本命の女性には本心で心配します。
    • good
    • 2

普通に好きなんじゃないんですか?


今日、って言ってくるってことは、いつも見てるってことだし、気にかけているんだと思います。

ごめん、私女だわ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A