プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が好意を持っている女性が「今日はちょっと薬の副作用で具合があまり良くない」と言ってたら、必ず心配しますか。

女性が目の前にいて、元気そうな様子ですが、

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    心配して、顔に出ますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/25 17:19
  • どう思う?

    なんで違和感なの?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/25 17:21
  • えっ?好意なければ無関心ですけど。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/25 17:22

A 回答 (9件)

舐めたる

「男性の方にお聞きしたいのですが。」の回答画像9
    • good
    • 0

こいつポンでもやってんのかな?


と、勘ぐっちゃいます!
    • good
    • 0

ロキソニン等の副作用なら生理中だから会えない言い訳かも知れません


気付いてあげましょう!
    • good
    • 1

昔の話だけど、”風邪ひいた”とかでTELしてきたので、薬とか食べ物とか持っていったら、親戚の人と楽し気に夕食を食べていた。

なぜTELしてきたんだとか思ったね。
    • good
    • 0

質問と少し離れてますが



実は具合は良いけど、話しかけてこないで、私に構わないで!

って事も考えられますがいかがでしょうか?
    • good
    • 0

「必ず」


という言葉に違和感を覚えますので
必ずは心配しません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

好意の有る無し関わらず、心配し手助け出来ることがあればと援助を申し出ます。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

心配しますね。


「休んでいた方がいいよ」って言うでしょう。
    • good
    • 1

します

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!