アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープランドに行く男性について
別れた男性の話ですが、一度ソープランドへ行ったことがあると言っていました。
表向きはそういうのは嫌いと言っています。
でも、ソープランド行った事ありますし、一度行った時(10数年前)には嫌だと思ったかもしれませんが、今は価値観が変わって楽しめる様になっているかもしれません。
今も行ってるのか気になって先日遠回しに聞いてみたら目を合わせず話を少し逸らしました。

質問
本当にソープランド嫌いだと思いますか?
今も行っていると思いますか?

すごい女の人に対して特別な感情を持っている人です。
自分でも女性を好きになる幅、年齢層等も広いと言っていました。
付き合っている時から私と一緒にいても他の女の人に目移りする様な男性でした。
すごい女たらしの人でした。

質問者からの補足コメント

  • 付き合っている時には、ソープランド嫌だと言っておいて、別れたら行くという行為自体が他人を馬鹿にしている様に思えて苦しいのですが、どう思われますか?

      補足日時:2023/07/31 10:01

A 回答 (10件)

まず大前提として、20代後半にもなってくると風俗に行ったことが無いという男性はいません。


(ソープランドは無い都道府県もあり、地域別に経験値の差が出るので、大きく分類して、風俗とさせていただきます。)

世の中の男性は風俗が好きです。
嫌いな男性はいません。
いたとしても、それは理性や金銭的な都合で嫌いと言うだけで、本心から嫌いと言う人はいません。

質問者さんにおいても、その男性だけでなく周りの男性はみんな何かしらの形で風俗を利用していると考えられた方が建設的だと思います。

時代の変化とともに、様々な職業やビジネスの在り方も変化しています。
しかし、風俗だけは流行り廃りはあるものの、何百年という間ビジネスが継続されています。
利用者は大人の男性だけ、つまり人口の半分以下の需要しかない中で、ずっと永く繁盛している業界なわけです。
それだけのべ利用客が多くいてこそ成立しているということになります。
そんな中で、まさか自分の身の周りの男性だけが風俗店を利用していない。
なんて都合の良い話があると思いますか。
そっちの方が不自然だとは思いませんか。

そういうわけですから、
世の中の男性はみんな風俗が好きですし、少なからず利用したことはある(または、利用している)と思われた方が自然です。
男の私でさえ、「え、まさかあんな真面目でおとなしそうな友人の〇〇が風俗行っていたの!?」って思ったこともあるくらいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに見かけによらず…という事は他の事でもよくありますね…。
私の住んでいる地域にはソープランドあり、比較的手頃?なお値段で女性と仲良く出来るお店があります。
不倫や浮気より風俗の方が建設的なのでしょうか。
以前夫婦友達として付き合っていたグループは、ソープランドとはかなり無縁な人達に見えていたのですが…皆さん奥さんをとても大事にして、行為は奥様とだけもいう方がほとんどでした…。裏は違うものなのでしょうか…。

お礼日時:2023/07/31 10:27

彼女いないなら、炒ってる可能性ありますね。


彼女いる時はいかないけど、彼女と湧かれたら風俗遊び復活する人いっぱいいます。
まぁ、彼女いても既婚者でも遊んでる人は遊んでる。
ナンパな出会い系で遊ぶより、健全で安全ですね。
本音と建前があります。
貴女に風俗嫌いと言ったのは建前でしょう。
ついて良い嘘も世の中にはあるんですよ。
そんな事いちいち彼に聞くなんて野暮な事ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女、今いません。
お気に入りの子とばかりの風俗も健全なのかとは思いますが…。本音と建前ですか。
そっとしておきたいです…。

お礼日時:2023/07/31 11:06

Q、本当にソープランド嫌いだと思いますか?


今も行っていると思いますか?

A、それが好きな人もいますが、一度行き嫌になる人もいますが他人の貴女には関係がありません。

彼はただの感想を話しただけでそれをとやかく言う資格は元カノの貴女には関係無いのです。

少し異常な執着が過ぎるかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、時折その男性の行動に対して、私の事を馬鹿にしていたんだなと感じて悲しくなりますが、もう関係ないですね。悲しまなくて良いですね。

お礼日時:2023/07/31 10:49

お礼コメントありがとうございます。



そうですね。
やはり裏は違うと思っていた方がいいと思いますよ。

私の友人で、プロポーズの婚約指輪をサプライズで渡すため、県外の都心まで友人と遠征して購入しに行った人がいます。
彼は、男の私から見てもとてもイケメンで、はっきり言ってモテモテの人生の男なのですが、婚約指輪を買いに行った遠征先で友人と風俗利用してきたそうです。

イケメンで女性に困らないような男性であってもそんなもんですよ。

あの人に限ってそんなことは…。
なんていうのは都合の良い妄想フィルターだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの方こそ、コメントありがとうございます。
ご縁に感謝致します。
婚約指輪を買いに行った先で風俗ですか…。
夢見る乙女達からしたら、ありえない話ですが笑
そういう話を聞きますと、男性にとっての風俗は健康的な行為という事なのですね。
それっきりならまだいいのですが、お気に入りの子が出来るとなると、またモヤモヤしてきますね…笑

お礼日時:2023/07/31 10:45

>行ったことがあると言っていました。


>そういうのは嫌いと言っています。

行動と真逆な事を言ってる時点でその人は信用できないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに嫌いと言っておいて、行くのは真逆の行動ですね。
一緒にいても信用のできない事が多かったです。

お礼日時:2023/07/31 10:29

>本当にソープランド嫌いだと思いますか?


本音で嫌いな男はいません。男でなくなったならきらいになる可能性はあるけど。
>今も行っていると思いますか?
それは分かりませんが、あなたとの関係次第だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり男性の皆さんは基本的にはソープランドに興味等はあるのですよね。
ソープランドのホームページ等を見ると私からしたら凄く嫌な世界で気分が悪くなるのですが…。

お礼日時:2023/07/31 10:20

>別れたら行くという行為自体が他人を馬鹿にしている様に思えて



考えすぎです。
別れてから考えが変わった。
別れた相手にはお互い何の関係もないです。

そういう執着はストーカー心理に似ているので、危険です。
捨てましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ソープランドには今後もう行かないと話していたので、もし行っているとなると今まで私に対して話していた表向きの話は嘘の塊だったのかと凄く悲しくなるのです…。
別れてから考えが変わってソープランドに行く事自体が彼の本質なのだと考えます。
そもそも彼自身が性格はそんなにすぐ直せないと自分で言っていました。
ソープ、嫌なら別れてからも行かないと思いました。

お礼日時:2023/07/31 10:17

彼女から見ても分かるほどの女好きが本当に行っていないと思いますか?


彼女が一緒にいても他の女性に目移りするような人に自制心があると思いますか?
むしろ「嫌いだ」と言う言葉の方が性格と矛盾しているように思いませんか?

そういう事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、確かに彼女という縛りが無いのですから余計に開放的になりますよね。
まだたまに会うのですが、別れてからの行動を見ると、私に対しては嘘の塊だったのかと悲しくなります。

お礼日時:2023/07/31 10:09

別れた人なら 別に行ってもいいかと。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合っている時にはソープランド嫌だと言っておいて、しかもそういう所には今後もう行かないと言いながら、別れたら行くという行為は付き合っていた私を馬鹿にしていたんだと思い、切なくなるのですが…どうなのでしょう…。

お礼日時:2023/07/31 10:04

もう別れてるんでしょ?


どうでもいいことですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうの嫌だと言っておいて、別れたら行くという行為自体が馬鹿にされていたんだと悲しくなるのです…。

お礼日時:2023/07/31 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!