アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験後の変化について
20代前半男です。先日、ソープランドに行って初体験を終えました。

初体験終えてから、治療してもらっても治らなかった爪を噛む癖が治り、寝つきが良くなり、何をしてもほとんど疲れなくなり、女性と目を合わせて普通の会話ができるようになり(思春期の頃、初恋の相手に酷い振られ方をして、女性が無理になり、目を合わせずに、必要最低限の会話をするのがやっとだった)、長年患っていた精神疾患が、主治医に驚かれるほど快方に向かっています。

これって自分だけなのでしょうか?皆さんの初体験後の変化などあれば、教えてください。

A 回答 (3件)

子供のころに両親に愛されたという実感がなかったのではありませんか?


それが、肌を重ねたことで潜在意識に眠っていた母親に甘えたいという願望が満たされ、心が癒されたのだと思います。
    • good
    • 2

貴女だけです。


面白い
    • good
    • 1

ここまで改善するのは、珍しいです。

良かったですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています