アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEを終わらせたい人がいます。ずっとくだらない会話をしており、私は返信速度は早い方ですが、相手が未読無視する人で、返ってくるのがだいたい1日、2日ぐらいで一通返ってきます。どうしたら会話が終わるでしょうか?ぐたぐたと続けたくないです。相手は男性です。

A 回答 (5件)

そんなことくらい自分で解決しなさいよ。



>どうしたら会話が終わるでしょうか?
あなたがここで書いたままを、正直に送ればいいだけです。
「ぐだぐだと続けたくないので、これで最後にさせてもらいます。サヨウナラ」

終わらせたい相手に気を遣う必要なんかないでしょ?
そこを気にしてまでいい顔しておきたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そんなん当たり前でしょw

お礼日時:2022/11/20 21:50

未読無視→フェードアウト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/11/20 21:51

既読スルーかブロ削しては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロ削はなんとなく申し訳ないから既読スルー極めます!

お礼日時:2022/11/20 21:52

LINEはもうしないようにしてくださいと最後に1通LINEを送って後はほっといたらどおですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーその一言勇気入りますわw

お礼日時:2022/11/20 21:53

LINEはもうしないようにしてくださいと最後に1通LINEを送って後はほっといたらどおですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!