プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し離れたところからだとジーッと見てたり
近くを通るときチラ見したりするくせに

業務連絡で会話する時は
何食わぬ顔でいる男性は何を考えているのでしょうか。。

A 回答 (3件)

私なら自意識高いかもしれませんが、


≪好意を持ってるけど話かけられないシャイな人≫なんだと思います。

もし嫌なら業務連絡のみで接する方がいいと思いますが、
相手に興味があるのなら質問者様から挨拶~軽く日常会話でもしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

必要な事だけしている感じはしますね。



業務連絡は、必要かどうかというと必要ですね。

ジーッと見てるのは、連絡ではないですが、気持ち悪いですね。
視線移動の動線内に入ってチラッと見られるのなら致し方ないですけど。
ジーッとは、キツイですね。
その人にとって、ジーッと見る事が必要なのでは。
それが必要な人は、やはり、気持ち悪いです。

あまり綺麗にし過ぎていると、皆に見られますから、そこそこにしてたらどうでしょうね。
ジーッと見たら粗だらけを、演出すればどうでしょう。
つまり、幻滅させる手ですね。
    • good
    • 0

ジーッとみているだけで何もしないというのは


女性にとってはしつこく話かけて来る人より何を考えているか
分からず怖いかもしれません。

しかし、単純に会話が苦手なだけかもしれません、
気になるようだったら、会社であれば先輩や上司に
学校などであれば友達や先生にそれとなく伝えてもらうと
良いかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A