アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と遊ぶと眠くなる、
私は友達と遊ぶと眠くなってしまいます。
特に、移動中や電車で会話が遠くなってぼーっとしてしまいます。
会話があまり得意ではないので何話そうとか、どう返そうとか余計なことばっかいつも考えて話にあまり集中出来てません。
話がうまくて明るい友達が多くて、余計に申し訳なくなります。
緊張が伝わってか、相手にも緊張感を与えてしまっています。
なぜ頭がぼーっとするのか分かりませんが、治したいです。

A 回答 (1件)

貴方の独特の間だと考えてください


それを理解してるから
友達がいるんですよ!
会話をしたければネットでも
なんでもいいので知識を深めて
ください。浅く深くね
そしたら会話が弾みます。
私も間が空くのが嫌で
喋りまくります。
引かれますけどね
それはそれでいいと思います。
大人しいと心配されますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています