プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学一年です。私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。今までは友達しか勝たんって感じで友達と遊ぶのがめちゃくちゃ楽しかったのですが、今の彼と出会ってから彼と遊ぶのが楽しすぎて幸せで落ち着いて、友達と遊びたいって思わなくなってしまいました。これはやばいですよね
友達と遊んでても楽しいのですが、これが彼氏だったらなーって。
彼氏とは遠距離ということもあってあまり頻繁に遊べるわけじゃないので余計に…
どうやったら、友達も楽しいって思えるようになりますか?しょうもない質問ですみません。。

A 回答 (1件)

ラブラブ期はそれでいいんじゃないですか??



ラブラブ期が過ぎるとお互い慣れや飽きなどで友達との時間が欲しくなると思います!
そういう慣れや飽きが来た時に、お互い正直に話し合えるような関係を築いていけると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!