アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達との遊び方教えてください!

友達が多い人の友達になったらなんか不安になりません??
友達少ない子の方がいいなって思ってしまう自分がいます。自分と他の子比べられたり、楽しいって思ってくれてるのかが不安っていうか、、

高校の時は彼氏がべったりで、友達はいたけど休みの日まで遊んだりはしませんでした。
でも社会人になってこのままではなーって思い可愛い子と話してインスタ交換して遊ぼーとか積極的になってます!でもいきなり遊ぶの緊張するし何したらいいかも分からなくて、、、遊び方教えてください!
友達でも話することなくなったりとかありますか??

自分磨き極めてて外見には自信がありますが中身には自信がなく薄っぺらい人間だと思ってるから遊ぶってなったらド緊張です。
毎日のように遊んでるように見える方とかいますけどどーやって遊んでるんですか????

あとその子は友達居ないって言ってたんですけど居ないようには見えなくて。そんなことで謙遜する人っているんですか?笑
友達の影が見えるほど緊張してます 笑笑

A 回答 (2件)

そんなの簡単ですよ

嘘つけば良いだけなんですから
友達たくさんいてプライベートは毎日充実している風イケてる女子を演じたら相手は騙せるでしょう。
「この子友達たくさんいるんだ」とか「モテてんのかな」くらいは思ってくれるかもしれませんね
でそう繕ったところでなんの意味もないことにも気付いてしまうと思います
思うに持っていないものを無理に作る必要は無いと思いますよ
今の価値観や気持ちを大切にして付き合う相手と共有できればちゃんと良好な人間関係は築けるはずです
ちょっと難しく考え過ぎなんですよ多分ちょっとキラキラ見えている子でも実はめちゃくちゃアホだったり変態だったりしますからね。もっともっとフランクに距離詰めて良いと思いますよ
    • 1

よく話すタイプの子を一人混ぜて3人とかで会うと、けっこう話せますよ。

グータンヌーボ的なかんじで。
    • 1