プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べてねと言われ、とっさに返事が出来なくて無視した感じになっちゃったんです。そういうつもりはなかったけど申し訳ないなと思い先生に失礼なことをしてしまったと反省してます。
絶対嫌な生徒って思いましたよね
先生とかとは馴染めなくて不思議な子とも思われがちです。はぁどうしたらいいんでしょ
なんかお詫びとかする感じですかね?
私はとっさの言葉が出にくくて会話するまでに詰まるので親からはいつもテンポ遅くて会話ができてないねとか言われます。

A 回答 (2件)

返事ができないときは、頷くだけで良いんだよ、ジェスチャーで伝えてもいいよ。

お詫びはかえって相手に気を遣わせちゃうからしなくても良いよ
    • good
    • 0

どういう状況?


先生ってなんの?
一切事情を知らない人たちに説明する能力なさすぎでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!