アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代のうちに恋人作って初体験を終えて、20代のうちに結婚できる人生って、少なからず10代のうちに初体験や恋人ができず、20代のうちに結婚できなかった人生に比べて勝ち組ですよね?

A 回答 (8件)

考え方にもよると思うけど、後者が結婚だけを望んで、結婚=幸せと思ってるなら、当てはますかもしれないけど。


その結婚が必ずしも幸せとは限らないよね。
はたから見てるだけでは、中身はわからないし。

後者が今の自分に満足して、今を楽しんでいれば、何も問題もないと思うけどね。
    • good
    • 1

残念ですね。

負け組でしょ。だって、処女貫通をしてくれた男性から捨てられた訳でしょ。
20代で初体験をして、その男性と結婚するのが、勝ち組なんですよ。過去の過ちや、後悔をしないわけですから。
    • good
    • 0

そうは思いません。

    • good
    • 0

勝ち負け気にしてる時点で負けですぅ

    • good
    • 1

若さだけ指標にするんなら間違いなくそうです。

人生という指標を入れたらそれは人によりけりなので違います。ついこの間結婚を望まない、嫌がっている20代が増えているという統計調査が取り沙汰されてましたよね。そういうことです。
    • good
    • 0

ごく普通に皆がしている事


勝ち負けなんて誰も思ってないですよ
3/4が大学に行っている時代 
高卒に勝とうと大学に行ってないのと同じ事です
出来ない人が勝手に勝ち負け付けようとしているだけ
普通の事に人は勝ち負けなんて言いません
なぜ出来ないのと思う程度です
勝ったって何も得しないし 皆が普通にしているんですから
優越感なんてもてませんよ
    • good
    • 2

人生に勝ち負けはありません、自由に生きて下さい。

    • good
    • 2

10代で望まない妊娠して困ってる人もいるのでなんとも言えないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!