dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

32年間彼女ができず現在
50代で人生の終わりが見えて来ました。
動画を見てたらコンドームの選び方って
出ているのを見てしまいました。
プライベートでコンドームすら
使ったことがない…
高校生ですら使っているのに
私の人生は一体何だったのか
20代30代と波瀾の人生過ごして
恋愛も出来なかったことを
もの凄く後悔しています。
恋愛や結婚だけが人生では
ないのかもしれないけど。

A 回答 (9件)

>つきあわせてしまい申し訳ありません。


こちらこそすみません。

嫌なことばかり。
私の中で10あることの中で、
良いこと 0.4
嫌なこと 9.6  です。
ほとんど良いことないです。

良いこと3
悪いこと7 だと、それが平均になります。それが日常。

人は慣れる生き物なので・・・・・
昔は「良いこと」として認識していたものが「普通」に変わる。
普通に変わると、嫌なことが目立ち始める。

どうやって良いことを増やすか?しか、考えてこなかったですからね。
100ある中も4個も良いことあるんですよ。
結構打率高め。と思っています。

良いことに目を向けられない。
良いことなんてそうそう来るもんじゃないということを知らない。
それがネガティブですから。

>結婚なんてしたら、全てを女性に管理されて不自由極まりないですよ!
No.6さんの回答面白いですね。
管理されないようにする。そういう方法を取る人もいるんですけど。
1度目の結婚をして管理された。
どうして管理されたのかを考える。
管理されない方法を考える。
実践してみる。
通じなければ改善する。

石橋をハンマーで壊す論ですよね。ハンマーでダメなら
「ほかの方法を考える」

考えることは無駄の多い作業ですよ。嫌なことですよ。
でも、少しの良いことのために頑張る。

これ以上、質問者さんをお付き合いさせては申し訳ないので
回答はこれで最後にします。

ネガティブを克服して、頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こんなどうしようもない人間に
きちんと向き合って下さり
本当に感謝します。

お礼日時:2022/10/04 19:09

50代なので、私の少し先輩ですね。



髪の毛がない。
私もありませんけど・・・・・
無いので、全部無くし(剃ってる)ましたけど・・・・
しかも、全身脱毛して体毛も無いですよ。ツルツルです。

後ろ向きの人って後ろ向きオーラが出るんですよ。
後ろ向きオーラって魅力感じませんよね?
後ろ向きオーラって、こっちの前向きオーラを吸収しちゃいそうだ。

>何もかももう嫌になったんですね。
マッチングアプリ相手に失礼でしょう・・・・・

何もかも嫌になった、後ろ向きオーラの人と
友達にすらなりたくない。
なっても、良いことないから。
一緒に石橋をたたいてくれる人を探すつもりですか?

なにか、いい事を言いたいんですけど、
後ろ向きオーラが強すぎて言えません。
すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分でも嫌になるくらい
ネガティブだと思います。
どうしてこうなのか
ネガティブだから嫌な事ばかり起きるのか
嫌な事ばかりあったからネガティブなのか

つきあわせてしまい申し訳ありません。

お礼日時:2022/10/04 18:36

>若い頃から女性にご縁があった方ですよね?


ありましたよ。

縁と言うのは勝手にやってくるものではありませんから。

>私、呪われているんだと思います。
違います。
人を釣る方法、釣られる方法というのが存在するんです。
それをわかるまでに苦労しました。

質問者さんは、石橋をハンマーで叩いて壊すタイプ。壊れないけど。
私は、ハンマーでは壊れないから重機を使うタイプ。
最初はハンマーで頑張ってみましたよ。でも、できないことに気が付いた。

努力したって石橋はハンマーでは壊せない。
一生懸命、ハンマーをたたき続ける人。 それを努力と言う。
出来ないから、他の方法を考える人。 それも努力と言う。

努力の方向性が違う
人によって方法が異なる。
一般的には「これをやれば大丈夫」と言われているけど
人によって違う。
これをやってもダメだった=理不尽 という。理不尽ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
単純にこれだけをやって駄目だった=
理不尽だとは私も思いません。
好きな相手か既婚友人と不倫してたり
髪の毛が薄くなって相手にされなく
なったり、今はAGA治療ありますから
何とか人前には出れるように
なりましたが
今は都内近郊に住んでますが
長く人がいない地方にいたり
これも今は違いますが
長く男性ばかりの仕事で
正規雇用が見つからない時期が
あったりまあ不幸自慢では無いので
割愛しますが無茶苦茶な人生でした
のでそれも含めて
何もかももう嫌になったんですね。

お礼日時:2022/10/04 18:08

同じ50代です。

28で結婚して33で離婚してからはずーっと独身で彼女なしです、マッチングアプリやってます、金曜にマッチングアプリで知り合った女性を初めて自宅に呼びます。でも勃起出来るか不安です。
このまま一人でもなんの問題もないと思ってます。結婚なんてしたら、全てを女性に管理されて不自由極まりないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パートナーがいるという経験を
してみたいです。

お礼日時:2022/10/04 18:02

風俗行きまくったらいいじゃないですか。


今更後悔してもどうにもなりません。それか外見を磨いて婚活パーティーにでも参加してみてください。すぐにうまくいかなくても心境に変化が出たり、環境が変わるので新鮮でいいと思いますよ。後悔してないで早く動かないと、死に際でもっと後悔することになりますよ。行動あるのみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

霊能者の先生に風俗も若い女性に
アプローチするのも止められています。
薄毛治療の為に男性ホルモンの働きを
抑える薬を使っていますから
アンダーヘアもほとんど無くなって
しまい、性欲もあまり無いのですが
寂しくてたまらないのです。

お礼日時:2022/10/04 17:39

僕もガンプラ以外何もなく不毛な人生でした。

「32年間彼女ができず現在 50代で人生の」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
努力しても必ずしも報われない
理不尽な世の中を生きるのは辛いですよね。
何で生き続けなきゃいけないのか
苦しくなってしまいます。

お礼日時:2022/10/04 17:35

そうですね。


そのうち立たなくなり、コンドームも不要になります。

>恋愛や結婚だけが人生ではないのかもしれないけど。
そう思っているから後悔しているんですよね?

20歳差の恋愛や結婚など、さほど珍しい話じゃないです。
私の先輩は、定年退職して嘱託ですけど
嫁さんは32歳です。私より若いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 
きっと貴方様は
若い頃から女性に
ご縁があった方ですよね?
私は20代から全くといっていい程
ご縁にも出会いも無かったのです。
もっと早く終わりに
したら良かったです。
出会いアプリだって5社使っている
んですが出会いません。
私、呪われているんだと思います。

お礼日時:2022/10/04 17:33

終わりが見えてきて良かったですね。


質問は何でしょうか?
ウクライナ、ロシア戦争は終わりすら見えません。
不幸自慢なら、いくらでもいますよ。
50代じゃもう立たないし、性欲もないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不幸自慢では無くて
早く終わりたいのに
終われないから嘆きたかったのです。
すいません、質問になってないですね。

お礼日時:2022/10/04 17:27

明日、出逢うかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
30代の頃から
そう言われて50代まで生きて
しまいました。
もう充分なんですよ。
二度と人間に産まれたくありません。

お礼日時:2022/10/04 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!