dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

51歳独身で結婚歴なし
恋人いない歴32年です
長い間の波瀾万丈な人生落ち着いて
来たのですが
ずっと彼女出来ないことで悩み続けて
適応障害で精神科通っています。
人生は恋愛結婚ばかりではないけど

このままでは悔いが残って
ずっとこのまま独りなら
早く終わって欲しいのです。

A 回答 (3件)

独身者は、どうしても、早死します。

独身者の平均寿命は、67歳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうせなら今すぐでも構わないのに。

お礼日時:2022/08/19 19:21

お金目当ての女性はたくさんいます。


会社作って社長になってガンガン稼いでビジネス雑誌に載ってフェラーリ乗り回せば彼女できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それが出来ればそうでしょうね。

お礼日時:2022/08/19 19:26

了解。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!