dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

52歳男性です。
33年間彼女も結婚も出来ませんでした。
波瀾万丈な人生だったから
そんな事に悩む暇もなかったけど
ようやく人生が落ち着いた今
後悔ばかりしてしまいます。
仕方なかったですが。 
若いカップル見ると羨ましいです。
恋愛結婚ばかりが人生じゃないけど
やっぱりため息がでます。
女性に免疫無いままここまで来て
しまった人生です、早く終わらないかな。

A 回答 (6件)

貴方とは違う理由で、早く人生終わんねーかな、と思ってる同年代男性ですが、


その理由が「モテない」ということだけなんだとすれば、
随分薄っぺらい人生だなぁ、
というのが正直な感想です。

まあ、コンプレックスの辛さは当事者だと深刻になりがちですが…
「失礼」

いきなり自○する根性もないので、酒飲んで誤魔化してます。
糖尿病もあるし、肝臓もやられてるので、近い将来、希望は叶うでしょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに薄っぺらい
かもしれませんね。

肝臓お大事にしてください。
人工透析大変そうですから。
一応病院勤務しております。

お礼日時:2023/03/18 22:40

薄毛?それは、日本は世界一見事な、ケアメーカーが存在していますよ。


ハリウッド俳優でも、日本でオーダーしている人が居る位(^o^)
ア〇デラ〇〇なんて、代表的でしょう。
TVに出て居る日本の芸能人だって、片っ端から、
植え込みやっているじゃないですか。


童貞は、男性は始めは皆、そうでしょう。
風俗でダメだったっていうのは、よほど、下手な風俗嬢だったんでしょうね

だって、それで金、稼いでいるんだから、
その技術もないって・・詐欺でしょうよ。
金、返せって言ったら?

そういう、肉欲だけって言うのがダメなのでしょうね。

ま、そんなの経験しなくたっていい。と、貴方の心身が
思っているんでしょう。

気楽にこれからの人生を
構えずに進んで行くのが良いかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アデランス、アートネイチャーはぼったくり企業ですから信用できません。

お礼日時:2023/03/19 21:54

結婚なんてしない方が良いと思いますよ。


今、自分がその年で1人になったら楽しくてワクワクだと思います。

自分の好きな事好きなだけしてみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう思える時はいいんですが
落ち込むと深いところまで行ってしまいます。

お礼日時:2023/03/18 22:17

今からでも結婚しようと思えばできます。


初めは誰もが童貞でしょう。
まずは風俗でも行ったらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
風俗は行ったことがあります。
自分は駄目なんじゃないかと
悩んで精神科で薬もらって飲んでます。

お礼日時:2023/03/18 21:56

今、ようやく人生が落ち着いて来た。



さぁ!好きな事をして、青春を取り戻すオレの時期が来た!

って時に、なぜ、終わらせたいのです?

ステージで、たくさん待たされたけど、さぁ、貴方の出番だよ!と

言われた時、貴方は今まで待機していた時間を捨てて、ステージに出ず


逃げ出すの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄毛で童貞だからです。今からだと間に合わないと
思っています。女性に免疫ないし人生に悩んで仕事に悩んでばかりの人生だったので。

お礼日時:2023/03/18 21:47

今から見つけたら良いでは無いですか?


これからの人生一緒に歩いていく人を見つけるのも良いと思いますよ。

若いカップルよりも、同年代のカップルを見ては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見つからないのです、女性に免疫なさすぎて
恥ずかしながら童貞なんです。

お礼日時:2023/03/18 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!