アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私的には、風俗嬢にそんな権限ないと思っています。

まず、今の彼氏の元カノのなかに”風俗嬢”がいたら、即別れます。
汚い人と関係持ってたんだ。そういう職業の人に恋してたんだ、病気もらってるかもしれない。と
一気に冷めます。

アプリを初めた風俗嬢の子がいますが、本当に辞めてほしい。
仕事を”自営業”って、間違えてはいないけど、プロフィールにきちんと書いてほしい。
こうやってごまかして男騙すようにして気持ち悪いです。

借金のためって、自分が変なビジネスに手を出してそうなった結果なのに、いかにも仕方がないっていうのもやめてほしくないですか?

A 回答 (13件中1~10件)

その通りですね

    • good
    • 0

>風俗嬢は恋や彼氏ができる?


風俗嬢も恋愛をするし恋人や夫がいたりするんですよ。

質問者様のお考えが、どうであろうと現実がどうなのかには関係ありません。 

そして他人の恋愛についてどう考えるかは自由ですが、制限したり指図する資格は質問者様には無いんですよ。  
悔しいですね。何もできないんです。
ただ不快に思い続けるだけならそれは自由ですからご安心ください。
    • good
    • 0

風俗嬢にも彼氏はいます 


彼氏にだけキスをしてお仕事との違いをつけています
お仕事と恋愛は関係ありません
職業選択の自由は保障されていますから
あなたが不快でも嫌でも 何ら関係のない話です
あなたが彼氏を選ぶときに気を付ければいいだけの事で
直接何の関係も利害も生じていないのに
人や職業を侮蔑するのは 
人間としていかがなものでしょう
    • good
    • 0

病気に関していえば、一般の”軽い”女性の方が怖いですね。


女性の内科医と付き合ってたことありますが、病気もらうかも? なんて思ったことは無かったなぁ・・・

病気が怖くてプロフィールに書かせるなら、
男の方も風俗経験の有無、包茎のレベルとか記載しなきゃね。
    • good
    • 0

偏見もいいとこでしょ。


人を職種だけで判断してそこまで妄想して被害者ぶる女より、理由はなんであれ責任と誇りを持って風俗で働いてる人の方が何倍も人としてできてるでしょ。汚いとか言えるのすごいw
    • good
    • 0

汚いとか言えるの凄いです。


権限ないとか…
確かに働いてる人は自分の意思で働いていますが そう言うのも仕事のうちだと思いますけどね。
風俗が無くなれば もっと世の中に性犯罪増えると思うし。

うーん…
風俗嬢じゃなくても 病気もらって来ますよね。
逆に風俗の方が 病院にちゃんと掛かってると思いますが…

男を騙すと言うか言えないでしょ?
それ言ったら そう言う扱いされるしお金持ってると思うじゃないですか。

タダでやらすかお金とるかの違いだけだと思いますが…

普通の人に手を出すより 風俗に行って割り切ってもらった方が安心じゃないですか?

まぁ偏見持ってても良いと思いますが 自分の中で留めておけば良い話。
    • good
    • 1

それは貴女にどの様な関係があるの?



他人の恋愛にあまり偏見や自分の思想をぶつけない方が良いかと。

男性は寂しい人間や優しくされた嬢に惚れる人間もいるし、貴女の様に汚い等と偏見を持つ人間もいます。

しかしそれは自分が対象になった時の話で、関係ないなら気にする必要は無いのです。
    • good
    • 1

お前の常識、世界の非常識

    • good
    • 1

別に、やめて欲しくないですが?


嫌悪感持つ事は仕方ないけどね。。
貴方の彼氏だって、一度や二度風俗遊びしてるっしょ?
あ。知らないかw
    • good
    • 1

私も、性サービスをやる人は軽蔑します。


交際相手の過去を後で知ったら冷めるし別れます。
日本では、それをせずとも生きていけるし、再起可能だからです。
たくさんある職業の中で、自らの意志であえて性風俗を選んだ。
その浅慮が好ましくない。
体が汚いとか、病気とか、そういうことではない。
単に、バカが嫌い。

ですが、それは個人の価値観に過ぎないということも理解してます。
あなたもそう思うよね?なんてネットで同意を求めないし、
見ず知らずのどっかの風俗嬢が恋愛しようが結婚しようが、
微塵も興味ない。どうでもいいです。

>風俗嬢にそんな権限ない

別に、権利はあるでしょう。
人生をやり直すのは悪いことではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A