アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私的には、風俗嬢にそんな権限ないと思っています。

まず、今の彼氏の元カノのなかに”風俗嬢”がいたら、即別れます。
汚い人と関係持ってたんだ。そういう職業の人に恋してたんだ、病気もらってるかもしれない。と
一気に冷めます。

アプリを初めた風俗嬢の子がいますが、本当に辞めてほしい。
仕事を”自営業”って、間違えてはいないけど、プロフィールにきちんと書いてほしい。
こうやってごまかして男騙すようにして気持ち悪いです。

借金のためって、自分が変なビジネスに手を出してそうなった結果なのに、いかにも仕方がないっていうのもやめてほしくないですか?

A 回答 (13件中1~10件)

あなたが清廉潔白、処女を求めるのは勝手ですが、世の中そんな女性は少ないです。



ちょっとでもイケてる女性は男性関係を持っています。

もっと現実を直視しましょう。
    • good
    • 0

これは、誰かへの伝言でしょうか・・・・



質問というよりもご自身の気持ちを誰かに伝えたいのかな
というふうにしか感じませんが・・・

一応回答しますけど
人それぞれ何じゃやないでしょうか・・・
    • good
    • 1

合法な範囲なら何の仕事しててもいいじゃん。

職業差別は良くないですよ。
もちろん違法な風俗だったら非難していいですね。
いずれにせよ、風俗やってる人はちょっとかしこくない人が多いから自分を切り売りして暮らすしかないことが多い。生活保護に頼らないだけマトモ。
    • good
    • 1

私も、性サービスをやる人は軽蔑します。


交際相手の過去を後で知ったら冷めるし別れます。
日本では、それをせずとも生きていけるし、再起可能だからです。
たくさんある職業の中で、自らの意志であえて性風俗を選んだ。
その浅慮が好ましくない。
体が汚いとか、病気とか、そういうことではない。
単に、バカが嫌い。

ですが、それは個人の価値観に過ぎないということも理解してます。
あなたもそう思うよね?なんてネットで同意を求めないし、
見ず知らずのどっかの風俗嬢が恋愛しようが結婚しようが、
微塵も興味ない。どうでもいいです。

>風俗嬢にそんな権限ない

別に、権利はあるでしょう。
人生をやり直すのは悪いことではないです。
    • good
    • 0

別に、やめて欲しくないですが?


嫌悪感持つ事は仕方ないけどね。。
貴方の彼氏だって、一度や二度風俗遊びしてるっしょ?
あ。知らないかw
    • good
    • 1

お前の常識、世界の非常識

    • good
    • 1

それは貴女にどの様な関係があるの?



他人の恋愛にあまり偏見や自分の思想をぶつけない方が良いかと。

男性は寂しい人間や優しくされた嬢に惚れる人間もいるし、貴女の様に汚い等と偏見を持つ人間もいます。

しかしそれは自分が対象になった時の話で、関係ないなら気にする必要は無いのです。
    • good
    • 1

汚いとか言えるの凄いです。


権限ないとか…
確かに働いてる人は自分の意思で働いていますが そう言うのも仕事のうちだと思いますけどね。
風俗が無くなれば もっと世の中に性犯罪増えると思うし。

うーん…
風俗嬢じゃなくても 病気もらって来ますよね。
逆に風俗の方が 病院にちゃんと掛かってると思いますが…

男を騙すと言うか言えないでしょ?
それ言ったら そう言う扱いされるしお金持ってると思うじゃないですか。

タダでやらすかお金とるかの違いだけだと思いますが…

普通の人に手を出すより 風俗に行って割り切ってもらった方が安心じゃないですか?

まぁ偏見持ってても良いと思いますが 自分の中で留めておけば良い話。
    • good
    • 1

偏見もいいとこでしょ。


人を職種だけで判断してそこまで妄想して被害者ぶる女より、理由はなんであれ責任と誇りを持って風俗で働いてる人の方が何倍も人としてできてるでしょ。汚いとか言えるのすごいw
    • good
    • 0

病気に関していえば、一般の”軽い”女性の方が怖いですね。


女性の内科医と付き合ってたことありますが、病気もらうかも? なんて思ったことは無かったなぁ・・・

病気が怖くてプロフィールに書かせるなら、
男の方も風俗経験の有無、包茎のレベルとか記載しなきゃね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A