プロが教えるわが家の防犯対策術!

私的には、風俗嬢にそんな権限ないと思っています。

まず、今の彼氏の元カノのなかに”風俗嬢”がいたら、即別れます。
汚い人と関係持ってたんだ。そういう職業の人に恋してたんだ、病気もらってるかもしれない。と
一気に冷めます。

アプリを初めた風俗嬢の子がいますが、本当に辞めてほしい。
仕事を”自営業”って、間違えてはいないけど、プロフィールにきちんと書いてほしい。
こうやってごまかして男騙すようにして気持ち悪いです。

借金のためって、自分が変なビジネスに手を出してそうなった結果なのに、いかにも仕方がないっていうのもやめてほしくないですか?

A 回答 (13件中11~13件)

合法な範囲なら何の仕事しててもいいじゃん。

職業差別は良くないですよ。
もちろん違法な風俗だったら非難していいですね。
いずれにせよ、風俗やってる人はちょっとかしこくない人が多いから自分を切り売りして暮らすしかないことが多い。生活保護に頼らないだけマトモ。
    • good
    • 1

これは、誰かへの伝言でしょうか・・・・



質問というよりもご自身の気持ちを誰かに伝えたいのかな
というふうにしか感じませんが・・・

一応回答しますけど
人それぞれ何じゃやないでしょうか・・・
    • good
    • 1

あなたが清廉潔白、処女を求めるのは勝手ですが、世の中そんな女性は少ないです。



ちょっとでもイケてる女性は男性関係を持っています。

もっと現実を直視しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A