プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日SNSで昼と夜の仕事を掛け持ちしている25歳の女性の投稿を見ていて、アプリの男性といい感じだったのに3回目のデートで夜職のことを暴露し、今後どうしていきたいか聞くと「付き合いたいけど夜のほうは辞めてほしい」と言われてしまい、結局女性から「ごめんなさい」をしたそうです。

掛け持ちしてる理由が謎なので何とも言えませんが、やっぱりお金?の面ではだいぶズレがありますよね?実際に買い物の投稿見ていると、ブランドの服なり、美容のものなりスキンだけ買っていて、その日は9万円散在するとかザラで驚きました。

そもそも昼職夜職と言っている時点でそっちの世界の人間だなぁ。って引くし、服装や見た目で夜の商売してるのかな?ていうのがわかってしまいますよね。

恋愛や結婚は厳しいのでしょうか。

A 回答 (3件)

そういう女性と付き合ってくれるのは、搾り取るのが目的なホストぐらいでしょうね。


ホストですらそういう女性は本気で付き合う相手からは除外しますよ。
    • good
    • 1

国内6人に1人の女性が副業兼業ダブルワークされています


その数230万人
未婚の方約130万人
恋愛や結婚は厳しい?
一因ですがその様な根拠は有りません
    • good
    • 0

9万円散在するために夜職をしてる女性と、奨学金返済など家庭の事情で夜職をしてる女性は話が別だと思います。


後者であれば生活が派手ということもないでしょうし、理解を示す男性もいるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A