電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問があります。

妻や彼女に
性病をうつす
可能性があるのに、
なぜ
わかっていながら、
デリヘルや
ソープランドに行き、
性病感染して
妻や彼女に
うつすんですか?

A 回答 (7件)

そんな事考えて行く男は居ない


そもそもパートナーがいるのに風俗に行く時点でおかしいだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そのとおりです!

お礼日時:2022/11/07 19:15

江戸時代の遊廓にいた


女性の墓にある無縁仏の
骨を調べてみたら
ほとんどが性病で亡くなっていたという
データがあります

江戸時代の性病の蔓延というのは
すごかったらしい

こんなに近代的な日常生活の中
いろいろな仕事は消えているのに
残っているのは
風俗のお店だけです

しかし
男性だけに警告をするというのは
女性でありながら
同性のことは何も思わないということに
問題がありますね

だから
なくならないのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

日本は性病感染が増え続けているので、心配です。
昔からなんですね。
国民病なんですね。
勉強になりました。

お礼日時:2022/11/07 19:12

デリヘルやソープランドは、めっちゃめっちゃ気持ちいいんです。


お姉さんが、いいからだしてるし、上手だし、えろいんです。
だから、いっしょに激しく乱れるんですよ。
もう、我を忘れて貪り合うんです。
たまにはいいんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2022/11/07 19:13

昭和の格言です。


『分かっちゃいるけど、止められない』

自分だけは大丈夫、
根拠ない自信が、あるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。

お礼日時:2022/11/07 19:13

性病怖くてセックス出来るか!って話なんじゃないんですかね。

そもそも性病なんて眼中にないのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

つける薬はないですね。
あきらめます。

お礼日時:2022/11/07 19:14

知らんがな。

基地外は男だろうが、男が皆基地外な訳では無い。基地外の頭の中などわかるわけないやろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。

お礼日時:2022/11/07 19:14

梅毒流行中 10倍だっけ



怖いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

怖すぎます。

お礼日時:2022/11/07 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!