プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の皆様からご意見いただけると嬉しいです。
職場の同じ部署に、いつも良くしてくれる年上の男性がいるのですが
その男性が風邪か熱でしんどそうにしていたので、心配になって「良かったら使ってください」と書いたメモと一緒に
自分が持っていた経口補水液のゼリータイプを机の下に置いておきました。
社内では男女で仲良くしていると目立ってしまう環境で堂々とは出来なくて。。
今思うと、男性に私が好意があると思われて迷惑に思われてしまっているのではないかと不安です。

男性の皆さんは、別に恋愛感情がない年下の女性から上に書いたようなことをされると迷惑に思う場合ってありますか?

A 回答 (3件)

めちゃくちゃ嬉しい


その好意が癒しですわ
    • good
    • 2

差し入れはうれしいけど、賞味期日が2-3日しかない物は煽られるか廃棄ね

    • good
    • 0

勝手にそんな事されたら迷惑。

男性から買い物を頼まれるような関係なら良いけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています