アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務職の女性です。
自分が関わっているプロジェクトのメンバーが全員先輩の男性なんですが、
皆さんすごく忙しそうで、他の先輩社員の方達からお話を伺っていても暑い中激務で睡眠も取られていないことを知りました。
最近はその更に上の上司の人達にそ叩かれているところを聞いてしまって、
ご本人達の疲労感が想像出来ないし皆さん余裕ない状況なんだろうなーと思いました。
その時そうとも知らずに私は社内で週末のお土産を配るためにお菓子を上司や同僚へこっそり渡していたのですが、
思わず余っていた分を差し入れとしてプロジェクトのメンバーに入っている1人へこっそり「良かったら皆さんで召し上がって下さい」と渡しました。
渡した相手の男性は甘党らしくてとても喜んでくださって
他の皆が食べなかったら僕全部もらいますね、と大事そうに持って現場へ持って行ってくださるのを見て安心したのですが、
他のメンバーの皆さんの好みがわからないので
これで良かったのかどうか今更不安です。
また、メンバーの中に片想いしている男性もいるので余計気になります。。

男性は疲れている時、後輩の女性から差し入れとしてお菓子を差し入れされるとどう思われますか?

人によるかもしれませんが、ご意見いただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

基本的には職場のお菓子って

「帰省か旅行のお土産」なので、
そうではなくわざわざ差し入れたものと気づかれなければ
何とも思われない可能性が高いです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。。少しでもご本人達の休憩になればいいのですが。。 ご回答いただきありがとうございます。