アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。好きな女子が職場で元気がないと、なにもできないけど、気になりますか?
声はかけますか?

A 回答 (4件)

僕はですが、職場等で元気無い人いたら、気になるし、好きでも好きじゃなくても、性別や上下関係、関係無く声掛けます。

    • good
    • 1

好きな女性が元気がないと気になりますけど、声はかけられません。

勇気がなくて…。
でも、逆になんとも思ってない人には元気がないと「大丈夫?」と話しかけられます。
    • good
    • 0

好き嫌い関係なく、元気がなければ、心配ですし、声をかけます。


相思相愛なら別にして、片想いであれば、セクハラになる可能性もあり、特別なことはしません。
    • good
    • 0

そんなときこそアピールチャンスですよ!



どうしたの?元気無く見えて気になったんだけど、今度ご飯でも食べながら聞こうか?

とでも伝えたら、一気に仲良くなれるかも?(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A