プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。結ばれたいです。関西で効果のあるおすすめの縁結び神社を教えてください。

A 回答 (6件)

鈴虫寺!



同僚から縁結びのお守りをいただき、半年後 成就出来ました。
お守りをいただき 暫くして流れ星も発見し、恋成就の祈りをしたら叶いました。
    • good
    • 1

アタックもせずに神頼みで結ばれると思っているならあなたの恋は永遠に結ばれませんね。

本気で結ばれたいなら今すぐ告白してきなさい。振られてからが本番です。
    • good
    • 0

神仏に頼る前に自分ができることやれよ…

    • good
    • 2

信貴山 成福院 御祈祷を受けたら次の日に叶いました


娘など帰る道で叶いました
多少大金を払って御祈祷を受けなきゃ
    • good
    • 1

京都の地主神社。

そこの縁結びペンダント嫁さんと買ったな。裏には丑の刻参りのわら人形があるくらいのとこだ。
    • good
    • 2

寺だけど、野崎観音。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A