dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

縁結び神社に行った後に好きな人から振られました。
貴方には縁がない相手だから諦めなさいという神様からのメッセージでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

その人とは縁が無かったと言うだけで、又この先良い縁がありますよとの事だと思います。

前向きに考えましょう٩( 'ω' )و
    • good
    • 0

何の意味もないということです

    • good
    • 0

「貴方には縁がない相手だから諦めなさいという神様からのメッセージ」


そんな後ろ向きの考えかrただから、振られたたんじゃないの
    • good
    • 0

良いご縁を結ぶためには、先に悪縁を切る事が必要と言われています。


これからもっと良いご縁に繋がるのかもしれないですね。
    • good
    • 0

「諦めなさい」ではなくて、別の人との縁をお勧めしていると思いますが。

    • good
    • 0

悪縁を絶ち良縁を結ぶところが普通です


悪縁を絶ったという事ですね
これから良縁が来るのかも
    • good
    • 0

神様の力ではどうにもできない位酷い縁だったのでは?



後神の力でどうにかしようとするのは縁では無く呪いに近いのかと。
    • good
    • 0

たまに居るんですよ、縁結びだとか厄払いだとか


行った事で慢心してしまい、肝心な事を怠ったが為に
逆の事が起きる人

神が、何かをされたのではなく、自分自身の問題なのだと
気付くべきですね
    • good
    • 1

この手のいつご利益って、3ヵ月目途。


直後なら違うんじゃないですかネ。

合格祈願も年内に・・って言われてますし。
    • good
    • 0

占いや祈願は自分の心の安らぎのためです。


そのように受け止めると心が楽になるのなら、そう考えればいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A