電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、縁切り縁結び寺に行ってきたのですが翌朝37度の微熱で体がずっとダルくて、とにかく頭がとても痛いでです。これはなにか良くない事がおこっているのでしょうか?スピリチュアルてきなことに詳しいかた教えてください。

A 回答 (6件)

昨日の今日でコロナは発症しませんよ。

感染するなら5日くらい前までの事を思う出しておくべきです。まぁ話は戻しますけど・・
スピリチュアルというか神秘主義的に言うならば、神仏の作用によって心身の毒素や邪が体外に抜ける際には一時的に体調が悪くなる場合があります。漢方医などが脈を見ればそれが病を得たものか毒が抜ける際のものかは判るはずなんですけどねぇ。その症状に対する漢方薬も処方できるのですけれど・・。
毒素が抜けきるまではやはり体にいい影響は出ません。とりあえずは体力を補いつつ、数日様子を見ましょう。改善してくれば問題はないですけど、体調が戻っても2-3日は養生をしてください。逆にあと2-3日しても発熱などが改善しなければ医者の助力も必要になりますので相談してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、様子をみてみます

お礼日時:2020/07/01 16:41

ただ疲れが出ているわけでは?

    • good
    • 0

コロナかも、、、


ぎゃーヤダ!
    • good
    • 1

日本ではいろいろな物を神として祀る傾向がありますが中には動物だったり、処刑所、怨霊や悲しみを納める為に神として崇めている場合もあります。

祈りの対象物は凄く大切です。お参りすることイコール崇める事はその対象物の感情を持って帰る事になるからです。よく言うではありませんか触らぬ神祟りなしって
    • good
    • 0

あなたの願い(縁切り/縁結び)は悪い方向へ繋がる。


いまはそれを望むべき時では無い。
という暗示。

実際は普段行かないところに出向いて疲れが出ただけ。
そんなとこだと思うけどね。
    • good
    • 1

関係ないです。


そもそも、縁結びや縁切りもお寺に参ると叶うものではなく、慰めです。
縁結びの神社も同様です。
私の祖父がお寺の住職ですから・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!