昨日見た夢を教えて下さい

男が縁結びっておかしいでしょうか?
今度、日光二荒山神社でいろんな意味で縁結びをお参りしてきたいと思います。
なんかアドバイスあればお願いします。

A 回答 (4件)

おかしくないです(^v^)



そう言えば、お願いをする前に「いつもありがとうございます」とお礼を言ってから
お願い事をすると、願いをきいてもらえる順番が少しばかり早くなると聞きました(^u^)

お賽銭の金額は関係ないとも聞きましたよ。
神様とってはお金は価値のないものだからそうです。

よい方と巡り合えるといいですね(^◇^)
気をつけていってらっしゃい!
    • good
    • 0

男と女があっての縁結び。

オンナだけという方がよっぽどおかしい。
男の運は女次第ですから、男こそ必要です。

それに仕事も友人も全て縁によって結ばれますから、色々な意味でというなら尚更のこと、男が縁結びの祈願をしておかしなことなど何もありません。
    • good
    • 1

私もおかしくないと思います。



縁結びに男も女もないでしょう。

どうどうと普通に参れば良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

おかしくないと思います



八百万の神様達は いつでも見守ってくださっています

なので 日々感謝の気持ちを忘れず過ごせば いいことが起こるのでは…

私と夫は神社巡りが大好きです

そして よく神様達に助けて頂いています

ステキな縁 結ばれますように…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!