電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最高最強の縁結び神社ってありますか?

オススメがあれば教えて下さい。

A 回答 (7件)

出雲大社-----と言いたいけど.ご利益無かったです。


拝み方が悪かったのか、まだ縁が無いのか。

3年前、参拝に行った息子の話です。
    • good
    • 1

出雲大社に1票。

    • good
    • 2

清水寺を出て向かって左手に地主神社があります。

    • good
    • 1

そんな物は「苦しいときの神頼み」であって、気分だけの問題です。

    • good
    • 0

やはり出雲大社でしょう。


神様の縁結びの会議が出雲大社で行われているというくらいですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/01 16:32

残念ながら最高最強の縁結び神社があった場合、


まったく縁のないカップル達がたくさん大挙して押し寄せる関係で、
多少縁結びの確率が良くても、母数の関係で、成績があまり良くないんですよ。

あと、神様は一生の願掛けにつきあってくれませんので、
3ヶ月くらいの縁結び打率はよくても、1年後3年後あたりの打率はいまいちです。息が短い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/01 16:26

そりゃあもちろん出雲大社

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/01 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!