プロが教えるわが家の防犯対策術!

首都圏で1番縁結びの効果がある神社を教えてください。

A 回答 (6件)

首都圏という条件から外れてゴメン。


大阪観光であべのハルカスや通天閣へ立ち寄ることがあったら、最寄り駅のJR天王寺駅で下車したついでに回ってみて。

JR天王寺駅 車道を挟んで北にあべのハルカスがあります。

堀越神社 一生に一度の願いを成就してくださる神社です。

(四天王寺をいったんパスして北向きに歩き続ける)

愛染堂 恋愛関係では最強のパワースポット
↓ 四天王寺に戻る
四天王寺 願い事ならなにでもあり
↓ 逢坂を下ってください
一心寺 山門の天女像の胸や腰を撫でると御利益があるそうです
↓ 逢坂を下りきったところに通天閣が見えてます
通天閣 幸福の神ビリケンさんに縁結びを願いましょう

天王寺公園を経てJR天王寺駅

参拝時間を別にすると一周一時間弱です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい経路まで書いてくださりありがとうございます。

お礼日時:2024/03/31 14:53

そんなものはない、心の持ちかただ

    • good
    • 0

飯田橋そばの東京大神宮。

1番かは知れんけど。有名ではあるよ。ご利益あるかは知れんけど。神頼みするようでは上手くいかんのでは、、、
    • good
    • 1

久須志神社

    • good
    • 0

“東京のお伊勢さま”として親しまれている「東京大神宮」は、関東屈指の縁結びスポット! ご祭神に“万物の結び”を司る造化の三神が祀られていることから、縁結びに絶大のご利益があるとの呼び声が高いです。

    • good
    • 0

そうですね結婚相談所だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A