プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首都圏(神奈川県は除いて)で地産地消の食品を教えてください。

A 回答 (2件)

#1


ウドの旬は、春から初夏だったと思いますが、東京(立川とか中央線沿線)のウドは地下で作りますから真冬以外は作れるのではないかと?
ウドのというと白ウドの”ヌタ”位しか知らなかったけど、地方で山ウド(山菜扱い)のほうが香りが強いですね。白ウドのことを知らないようでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/26 14:51

東京だと”白ウド”


地方だと”山ウド”になるみたい。基本的に同じものだけど育て方が違う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。
質問します。
ご回答ありがとうございます。
ウドの旬の季節は秋ですか?

お礼日時:2022/08/26 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!