アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ物で"こ、ご"で終わる食べ物を教えてください!※例以外で 
     例・かずのこ ・たけのこ
      ・いりこ ・りんご

質問者からの補足コメント

  • 料理名でも構いません

      補足日時:2021/08/14 13:13

A 回答 (8件)

明太子、筋子、なめこ…♪

    • good
    • 0

反則かな



小麦粉
米粉
片栗粉
白玉粉
黄粉
上新粉
唐揚げ粉
てんぷら粉
パン粉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/14 19:31

ナタデココ、イカナゴ、生卵、はったい粉、白子、たけのこ、きな粉、キノコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/14 13:47

あなご


いなご
こうなご
しるこ
しゃこ
ぜいご
たこ
だんご
ちゃんこ
とびっこ
なまこ
はらこ
ひややっこ
まだこ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/14 13:47

肉団子


ごまだんご
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/14 13:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/14 13:46

こんにちは。

みたらし団子ですかね…美味しいですよね…
    • good
    • 0

・・・こ

「食べ物で"こ、ご"で終わる食べ物を教えて」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています